イー・モバイル(EMOBILE) USBタイプデータ通信カード D11LC|重要説明事項・サービスエリアの同意

トップナビ影
トップナビ
  • イーモバイル データ通信カードとミニPCの販売
  • お買い物方法
  • よくある質問
  • お問合わせ
トップナビ
トップナビ影
HOMEイー・モバイル USBタイプ端末 D11LC > 重要説明事項・サービスエリアの同意

ミニPC+イー・モバイルセット

イー・モバイルデータ通信カード

イー・モバイルについて

お買い物方法

お問合わせ

  • 店舗名:〇〇〇〇天国
  • 営業時間:9:00〜20:00
    土・日・祝祭日休
  • TEL:00-0000-0000
  • FAX:00-0000-0000
  • MAIL:emobile@〇〇〇〇.co.jp

当社営業日

イー・モバイル(EMOBILE)

赤字で書かれた日が休業日です。

重要説明事項・サービスエリアの同意

お申込み頂く前に、イー・モバイル通信サービス重要説明事項およびイー・モバイルサービスエリアをお読み下さい。必ず重要説明事項をお読みの上、内容に同意して頂ける場合は、画面下の【同意して購入する】ボタンを押して下さい。

イー・モバイル通信サービス重要取扱説明事項

個人情報に関するお取り扱い

スペーサー
  • 弊社は、個人情報の保護に関する法律、ガイドライン、その他規範などに基づき、ご提示いただいた個人情報を適切に取り扱うため、 プライバシーポリシーを策定し、これを遵守いたします。
  • プライバシーポリシーの詳細については、弊社ホームページの「個人情報の取扱いについて(プライバシーポリシー)」をご確認ください。
  • ご提示いただいた個人情報については、下記の利用目的の達成に必要な範囲内で適正に取り扱います。
    • 弊社サービスなどに関する各種お問い合わせ、ご相談への回答
    • ご本人確認、料金のご案内・ご請求、サービス提供条件変更のご案内、サービスの停止・中止・契約解除などのご連絡、その他サービスの提供に 係わるご案内を行うこと
    • 電話、電子メール、郵送などによる、弊社または弊社の提携会社が提供するサービスに関する販売推奨・アンケート調査および景品などの送付を行うこと
    • 弊社サービスの改善または新たなサービスの開発を行うために、ご提示いただいた情報の分析を行うこと
  • 弊社は、サービスのご提供に必要となる業務の実施に際して、 業務委託先に個人情報を提供する場合があります。 その場合、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結するなど、必要かつ適切な処置を実施いたします。
  • 弊社は、個人情報をご本人の同意を得ることなく業務委託先以外の第三者に対して提供いたしません。但し、法令により定めがある事項については、 その定めるところによります。
  • 弊社は、ご本人の意思に反して個人情報の取得を行うことはございませんが、弊社サービスのご提供に必要な情報をご提示いただけない場合には、 サービスのご提供をお断りさせていただくことがあります。
  • 弊社が保有する個人情報の取り扱い、開示、訂正、削除などに関するお問い合わせについては以下の窓口までお申し出ください。
    【個人情報お問合せ窓口】
    〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-1 新日鉱ビル
    イー・モバイル株式会社 個人情報取扱窓口担当
スペーサー

お申し込みの際にご用意いただくもの

スペーサー
  • クレジットカード
    • 契約者ご本人名義のクレジットカードでのみお支払いが可能となります。
    • カード会社の審査によっては、クレジットカードでのご契約ができない場合があります。その際は別途、イー・モバイル株式会社が定める「本人確認書類」の提示が必要となります。
    • 法人名義でのお申し込みの場合は法人印をご用意ください。
  • 必要な費用 :契約事務手数料2,700円(税込2,835円) + 端末等お買上代金
スペーサー

お申し込みにあたってのご注意

スペーサー
  • お申し込みは必ずご本人さまが行ってください。
  • EMOBILE通信サービス契約約款ならびにセットサービスに関する利用規約、利用条件について必ずご確認の上、お申し込みください。各種約款については「契約約款・サービス規約等」をご覧ください。
  • 審査の結果、お申し込みの受け付けができないことがございます。あらかじめご了承下さい。
  • ご利用になるエリアのサービス提供状況を「EMモバイルブロードバンド サービス提供エリア 」よりご確認のうえ、お申し込み下さい。
  • 本契約申込画面ご入力の内容(名義・住所・連絡先等)に虚偽の記述があった場合は、ご利用の停止およびご契約の解除をさせていただくことがあります。
  • 契約解除となり料金未払いがあった場合は、お客さま情報を他の通信事業者間で交換いたします。
  • 警察から要請があった場合、ご契約者の名義・住所等の情報を再度確認させていただくことがあります。確認に応じていただけない場合、ご利用を停止させていただくことがあります。
  • 電話での本人確認等3週間以上連絡が取れない場合は申込を破棄します。
  • 当サイトでお申し込みいただくことが可能なお客さまの住所は、日本国内に限らせて頂きます。
  • 当サイトでは、アフターサービス(解約・故障・修理等)を受け付けしておりません。アフターサービスをご希望の場合は「イー・モバイル カスタマーセンター」(0000-000-000)までお問い合わせ下さい。
スペーサー

EMモバイルブロードバンドについて

スペーサー
  • 本サービスは、提供通信方式:HSDPA(下り最大7.2Mbps 上り最大384kbps)のデータ通信サービスです。※7.2Mbps対応端末をご利用の場合、EMモバイルブロードバンドサービスエリア内において、下り最大7.2Mbps対応エリアでは、通信速度は下り最大7.2Mbpsとなりますが、下り最大7.2Mbps対応エリア外の通信可能エリアでは、下り最大3.6Mbpsとなります。
  • 通信速度は理論上の最高速度であり、実際の速度を保証するものではありません。ご利用エリア、ご利用端末によって通信速度が異なる場合があります。また、対応エリア、対応端末での通信であっても、お客さまのご利用環境によって通信速度が異なる場合があります。
  • 電波を利用している為、建物の中やトンネル内などの障害物により電波の届かないところや、電波の弱いところでは、ご利用いただけません。また、使用中に電波状態の悪いところへ移動する場合は、通信が切れる場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
  • 本サービスでは、インターネット接続の提供を行います。
  • インターネット接続を行うにあたりプロバイダとのご契約は不要ですが、弊社指定の接続先(APN)の設定を行っていただく必要があります。なお、接続先 (APN)の設定を弊社の承諾なくお客さまにて変更された場合、 インターネット接続をご利用いただけなくなる可能性があります。
  • 本サービスでは、メールサービスの提供を行いません。お客さまご自身にてご契約されているプロバイダのメールサービスをご利用の際は、POP before SMTP等の設定が必要になる場合があります。 設定方法については「プロパイダが提供するメールのご利用方法」を参照するか、 各プロバイダまでお問い合わせください。
  • 当社では2009年10月1日以降、前々月の月間データ通信量が300GB(ギガバイト)以上のお客さまに対して、ネットワークの品質及び利用の公平性確保を目的に、より多くの方が快適にご利用いただくための通信速度制御を行います(前々月実績を元に当月1ヵ月間制御を行います)。なお、基準については、今後の通信品質状況等によって変更する場合があります。その場合は、当社ホームページ等にてお知らせいたします。(※ご利用実績は「My EMOBILE」にてご確認いただけます。)
スペーサー

EM chipご利用上のご注意

スペーサー
  • EM chipの所有権は弊社に帰属します。 EMOBILE通信サービス契約のご解約等の際には、EM chipを弊社にご返却していただく必要があります。
  • 紛失、破損などによるEM chipの再発行は有償となります。
  • EM chipの仕様、性能は予告なしに変更する場合があります。
スペーサー

お支払について

スペーサー
  • EMOBILE通信サービス契約にお申し込みの場合、契約事務手数料2,835円(税込)が必要となります。なお、契約事務手数料は解約されても返還致しませんのであらかじめご了承ください。
  • 契約事務手数料は、初回ご利用料金と合算してご請求させていただきます。
  • 商品代金のお支払いは佐川急便のeコレクト(代金引換)のみとなります。(現金・クレジットカード・デビッドカードでお支払いいただけます)
  • 月々のご利用料金のお支払いは、お申し込み時のクレジットカードとなります。
スペーサー

クレジットカードについて

スペーサー
  • ご指定いただけるクレジットカードは契約者ご本人名義に限ります。
  • ご利用可能なクレジットカードについては「お支払方法」をご覧ください。
  • クレジットカード支払規定を確認のうえお申し込みください。
スペーサー

クレジットカード支払規定

スペーサー
  • 私が支払うべきイー・モバイル株式会社の提供するサービスの使用料等の料金を、私が指定するクレジットカードで、クレジットカード会社の規約に基づき支払います。
  • 私からイー・モバイル株式会社に別途、申し出をしない限り、毎月継続して前項と同様に支払います。
  • 私が指定するクレジットカードの会員番号や有効期限に変更があった場合、遅滞なくイー・モバイル株式会社にその旨を申し出ます。
  • 私が指定するクレジットカード会社の会員資格を喪失した場合はもちろん、私が指定したクレジットカード会社の利用代金や年会費の支払状況等によっては、イー・モバイル株式会社または私が指定したクレジットカード会社の判断により 一方的に本手続きを解除されても異議はありません。
  • カード紛失等で、私の指定したクレジットカード会社の会員番号が変更になった場合、私の事前承諾なしに新しい会員番号がクレジットカード会社よりイー・モバイル株式会社へ通知されても異議はありません。
スペーサー

商品の配送について

スペーサー
  • 品切れ・品不足などございますと商品発送にお時間のかかる場合があります。
  • 商品はご契約の住所へのお届けとなります。または指定配送先へのお届けとなります。また、商品の指定配送先は日本国内に限らせていただきます。
スペーサー

商品の返品・交換について

スペーサー
  • 配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合や商品に不備があった場合は交換させていただきます。〇〇〇〇天国までご連絡ください。
  • 返品につきましては、商品到着後7日以内で未開封の場合に限りお受けいたします。〇〇〇〇天国までご連絡ください。
  • 次の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
    • 一度でも開封された商品
    • 〇〇〇〇天国の責に帰すべからざる事由により、汚れ・傷などが生じた商品
    • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合など、弊社事由による返品の場合、送料は弊社負担とさせていただきます。
  • お客さま都合による返品の場合、送料はお客さま負担とさせていただきます。
スペーサー

課金開始日について

スペーサー
  • お客様の回線契約登録後、自動的に課金開始となります。
スペーサー

料金について

スペーサー
  • 月々のご利用料金は、料金プランに応じた基本使用料とパケット通信料、セットサービス使用料、請求オプションサービス使用料の合計となります。
  • 月の途中でのご契約または解約の場合、基本使用料 (年とく割にお申し込みの場合、割引適用後の基本使用料)及びライトデータプランの無料通信分は原則ご利用日数に応じての日割り計算となります。ただし、セットサービス使用料、請求オプションサービス使用料、パケット通信料、ギガデータプランの無料通信分については、日割り計算の対象外となります。
  • 料金プランの変更は翌請求月からの適用となります。
  • 料金プラン、割引サービス、セットサービス使用料、請求オプション使用料、契約解除料、その他手数料等については「イー・モバイルカスタマーセンター」までお問い合わせください。
  • 書面での請求書及び請求書同封物は発送致しませんので、毎月のご利用料金は「My EMOBILE」にてご確認下さい。
  • 請求書発行サービスをお申し込みのお客さまは請求書を郵送致します。
スペーサー

契約解除料について

スペーサー
  • 契約種別「にねんMAX」でご契約のお客さまが契約期間途中で契約変更または解約をされた場合、その経過期間に応じて「契約解除料」が発生いたします。
  • 年とく割にご加入のお客さまがご契約更新月以外に解約もしくは割引を解除された場合、契約期間に関係なく契約解除料として3,150円(税込) がかかります。
  • 年とく割2にご加入のお客さまがご契約更新月以外に解約もしくは割引を解除された場合、契約期間に関係なく契約解除料として6,300円(税込) がかかります。
スペーサー

ユニバーサルサービス料金について

スペーサー
  • 東日本電信電話株式会社(以下、NTT東日本)・西日本電信電話株式会社(以下、 NTT西日本)が提供しているユニバーサルサービス(加入電話、公衆電話、緊急通報など)を全国で公平かつ安定的に利用できる環境を確保するため、必要な費用を電話会社全体で応分に負担する制度です。NTT東日本・NTT西日本に対して補てんする金額をもとに1電話番号当たりの支払い額を社団法人電気通信事業者協会が決定します。
  • この費用については、お客さまがご利用になる電話番号数に応じて、当社が支払うものですが、最終的には、お客さまがご利用になるサービス費用の一部となることから、お客さまに1番号あたりの費用と同額の費用をご負担していただいております。なお、この費用につきましては半年ごとに改定されることになっており、お客さまのご負担額が変更となる場合がございます。詳細は「ユニバーサルサービス制度について」をご確認ください。
スペーサー

請求書発行サービスについて

スペーサー
  • 請求書発行サービスは、月々のご利用料金内訳等を書面で送付させていただくサービスです。書面の到着は、ご利用の翌月中旬頃となります。
  • ご利用料金の内訳等は、お客さま専用のオンラインサポートサイト「My EMOBILE」 でもご確認いただけます。
  • ご住所の記載不備、もしくは郵便事情等で書面が未着または遅延して到着した場合も、月額使用料は請求させていただきます。
スペーサー

キャンセルについて

スペーサー
  • ご契約完了後のキャンセルはできません。
  • 通信契約を伴った取引であるため、原則として返品不可。
  • お申し込み時にエリアのご確認をお願いいたします。
スペーサー

「クーリングオフ」について

スペーサー
  • 回線契約(契約事務手数料・基本使用料および通信料金)に関わるものはクーリングオフの対象となりませんのでご注意ください。

イー・モバイル通信サービス契約約款

イー・モバイル通信サービス契約約款(PDF:113KB)
「契約約款」はPDFファイルにてダウンロード可能となっております。

スペーサー

※PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe社のホームページよりダウンロードしてご覧下さい。

イー・モバイルサービスエリアの確認

お申込いただく前に、ご利用可能エリアをご確認ください。

スペーサー

確認されたいエリアをクリックし、開いた画面からサービスエリアをご確認ください。

スペーサー
スペーサー

別ウィンドウが開きますので、エリア確認後、ウィンドウを閉じてください。

イーモバイルサービスエリアの確認 北海道 東北 信越 北陸 関東 東海 関西 中国 四国 九州 沖縄

スペーサー

お電話でのエリア確認は、イー・モバイルカスタマーセンターまでご連絡ください。
TEL:0000-000-000
営業時間:9:00〜21:00

スペーサー

現在、下り最大7.2Mbps高速通信サービスの提供エリアは、下り最大3.6Mbpsの一部(都市部や人口密集地域)となります。順次、提供エリアを拡大していきます。

イー・モバイル通信サービス重要説明事項およびイー・モバイルサービスエリアをご確認の上、内容に同意して頂ける場合は、【同意する】にチェックを入れ、「カラー」「料金プラン」「長期契約割引」「数量」を選択し、画面下の【同意して購入する】ボタンを押して下さい。

スペーサー
 
スペーサー
在庫:
カラー:
料金プラン:
長期契約割引:
数量:

イー・モバイル(EMOBILE)


ページのトップへ戻る