中国市場へネットショップとリアル店舗で日本製品を販売する〇〇〇〇

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〇〇〇〇は、株式会社〇〇〇〇と提携し、〇〇〇〇が既に持っている中国での実績と流通のノウハウ、日本国内の事業歴を活用し、仕入から販売、配送まで、日中間でより信頼の高いサービスを提供することに成功しました。
「製品だけでなくサービス全般において、これまで日本が築き上げてきた最高のものを中国の方々に知ってもらう」をモットーに、日中間のかけ橋として、そして両国の発展の為に、〇〇〇〇は活動してまいります。
〇〇〇〇に関する詳しい情報は「〇〇〇〇中国活動の歩み」及び「〇〇〇〇ホームページ」をご覧ください。

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事業スキーム(オンライン ECサイト)

御社から商品情報をいただき、〇〇〇〇で御社商品をサイトにて販売、受注した商品を御社より弊社が仕入を致します。
購入者には会員登録をしていただき、ECサイトを通じて御社とともに顧客管理・会員フォローを行い、万全なアフター体制を確立します。

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事業スキーム(オフライン リアル店舗)

オンラインの売上増加とともに、「リアル店舗」の出店を別事業として構築し、出展各社ならびにこの事業スキームをご理解いただける方々にのみ限定公開し、出店する予定です。
現地店舗のインフラ整備・「カントリーリスクの回避」は、「株式会社〇〇〇〇」が中心になって行います。

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アクションフロー具体例

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